黒ずんだ乳首やデリケートゾーンをピンクに!

「リエンジェ ピンクパールアイディージェル」は気になる部分に塗るだけ。
こげ茶からピンクを超えた透明部分に、まるで天使のような透明感を与えます。

リエンジェ ピンクパールアイディージェル
リエンジェ ピンクパールアイディージェル 4,179円(税込)

今までのホワイト成分は肌の表面の黒い部分だけ軽く漂白していただけ。
黒ずむのはメラノサイトという、刺激されるとシミや黒ズミを増やしてしまう細胞が原因。
特にバストトップやデリケートゾーンは下着とこすれてしまったり、尿のアンモニアで刺激を受けるので、メラノサイトが活発になるんです。ひじやひざ、ワキも同様です。
だから黒ズミやくすみが増えるんです。
「リエンジェ ピンクパールアイディージェル」は厚生労働省が認めた医薬部外品です。
最強成分「グロースファクター」によりメラノサイトの働きを抑え黒ズミを無色透明に!
水溶性プラセンタに含まれる医療用成分で浸透しやすく吸収されやすいのが特徴。

さらにチンピエキスが肌をうるうるに。クロレラエキスがピカピカに磨きをかけます。
最後はグリチルリチン酸ジカリウムが黒ズミを内側から徹底的に攻略。
特別なお手入れをしなくても、塗るだけでOKの「モテ肌」がついにあなたのものに!
これでメンズが飛びつくピンク色のバストになっちゃおぅ!