ビッグサイズの屋外用ビニールプール

2気室で頑丈な作りのジャンボサイズ広々プール
ペット用のプールとしても!

ビッグサイズの屋外用ビニールプール【アクアスイムプールビッグ】

●夏の暑い日にみんなでプール
大人が足を伸ばしても余裕で入れる大きさ。お子様なら4人〜5人は入れちゃうくらい。本当にでっかいんです。お庭はもちろん家の屋上などでも夏の暑い日に家族やお友達とジャンボサイズの広々プールで遊びませんか。

●大人が寄りかかっても大丈夫
2気室で頑丈なつくりなので、大人が寄りかかっても大丈夫。空気抜き穴と水抜き穴がついているので片付けもラクラク。修理キット付きなので安心。

●夏ばて気味のワンちゃんにも
ワンちゃんやネコちゃんのペット用のプールとしても。暑さでダウンしているワンちゃんもこんな大きなプールにに入れば元気になること間違いなし。